ジェノプラン遺伝子検査はこんな方にオススメ!

query_builder 2021/09/08
ブログ
section-service-ja-jp

ジェノプラン遺伝子検査というものをご存じでしょうか?

アメリカ発の遺伝子検査キットです!

弊社は、正規取扱いパートナーの認定を受けており、ジェノプラン遺伝子検査キットの販売をさせていただいています。


ジェノプラン遺伝子検査は、世界最多の500項目の検査項目があります。

がんのリスク、一般疾患リスク、ダイエット、フィットネス、代謝など多岐に渡ります。



では、ジェノプラン遺伝子検査は、どのような方が受けると良いのでしょうか?




個人、ご家庭では以下の方に需要があります。


■ご夫婦やご家族で健康リスクの見える化を図り、リスクに応じた食事改善や運動推進など病気予防に向けた具体的な対策ができるようになります。

■お子さまのアレルギー等の各種体質の傾向が把握できますので、お子さまの健康リスクにマッチした最先端の育児ができるようになります。

■ご自身の健康リスクの傾向を踏まえた食生活の改善や運動の増進がしやすくなります。

■スポーツをしている方は、ご自身の体質や筋肉の傾向などの把握を通じて、効果的な体調管理やケガの予防ができるようになります。

■スキンケアなどに関する体質の傾向も把握できますので、ご自身に適した美容対策ができるようになります。



企業、福利厚生では、以下に需要があります。


■職場で役職員の健康リスクの見える化の支援を行うことで、合理的な健康経営推進の取組ができるようになり、病欠や休職、退職を削減することができます。

■会社の発展や事業継続に欠かせない後継者や重要な人財の健康リスクの見える化を図り、健康診断や人間ドックの個別カスタマイズにも活用できます。

■役職員の健康リスクの見える化を図り、産業医への相談体制を整備することで、役職員の健康増進と生産性向上を図ることができます。



ちなみに、検査方法が非常に簡単です。

唾液を採取してポスト投函するだけです。



遺伝子は一生変わるものではありません!

一生に一度の検査で自分自身の体質が丸わかり!


ご興味のある方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

NEW

  • 前川黛也選手(J1 ヴィッセル神戸所属)に遺伝子検査MYDENSI-マイデンシ-を受けていただきました!

    query_builder 2021/09/18
  • ダイエット&ボディメイク遺伝子検査で3つの「遺伝的リスク」が分かる!

    query_builder 2021/09/11
  • aアクチニン3(ACTN3)遺伝子を調べて向いているスポーツが分かる?

    query_builder 2021/09/10
  • 遺伝子検査で分かることは?

    query_builder 2021/09/09
  • 遺伝子検査は、効率の良いカラダづくりに最適!

    query_builder 2021/09/08

CATEGORY

ARCHIVE