ダイエット・ボディメイク遺伝子検査結果に合わせたプロテインの提供スタート!

query_builder 2021/07/07
ブログ
プロテイン2

遺伝子検査結果に合わせたプロテインの提供をスタートしました。

糖質代謝、脂質代謝、タンパク質代謝のリスクによって3種類のプロテインから選べるようになっています。


プロテインは「マッチョになる」「太る」というイメージを持たれている方もいますが、適切 に取り入れ、食事や間食を見直すことでダイエットを効果的にサポートしてくれます。

また、プロテインは美容にも効果的です。

特に女性の中には食が細い方やダイエットで肉や魚 を極力口にしていない方など、タンパク質が不足しがちな方が多くいます。

体からタンパク質が不足すると肌荒れやガサガサ肌を招くことも。

プロテインでタンパク質を補うことでお肌や 髪の毛、爪の美しさも保つことが期待できます。



プロテインの特徴としては、すべて「ホエイ」です。

溶けやすくとても飲みやすいです。ちなみにココア味です。

「タンパク質だけではなく、ダイエットを助けてくれる成分 も入っている。」ということです。



さらに、

糖質代謝リスクの高い方の場合・・・「サラシア」を配合

サラシアはインド・スリランカから東南アジアにかけて広く分布する植物で、古くからアーユ ルヴェーダー(民間療法)にて糖尿や肥満の治療に用いられてきました。

サラシアに含まれる成分には、多糖を分解する酵素「α- グルコシダーゼ」を阻害する作用を 示すことが確認され、麦芽糖とショ糖投与による血糖値上昇抑制効果が確認されています。


脂質代謝リスクの高い方の場合・・・「茶カテキン」と「コエンザイムQ10」を配合

茶カテキンは、脂質の代謝をあげ、体脂肪を減らす手助けをしてくれるという働きがあります。 エネルギーを十分に消費できない場合、体脂肪が増加し太る原因となってしまいますが、高濃 度のカテキンはこのエネルギーを消費する脂質代謝の働きをサポートしてくれます。

コエンザイムQ10は、細胞内のミトコンドリアに多量に存在し、糖 や脂肪を燃焼しエネルギーを生産していますので合わせて摂取することでより効果を高めるこ とができます。


タンパク質リスクの高い方の場合・・・「ダイジェザイム」を配合

ダイジェザイムとは、5つの消化酵素活性(アミラーゼ、プロテアーゼ、リパーゼ、セルラーゼ、 ラクターゼ)を含む、植物性発酵素材です。

小麦ふすま(小麦の製粉工程で取り除かれる「小麦の皮」の部分。お米でいうと「米ぬか」に相当します)を発酵させて製造します。

植物細胞の細胞壁を壊して、栄養素を利用しやすくする働きがあるとされています。



これらのプロテインは、「全員に効く可能性が高い成分」ではなく、「生まれ持った遺伝的な太りやすさのリスク を補う成分」ですので、他のダイエットサポート成分よりも高い効果を期待できます。

楽に効率よくダイエットをしたい方、飲んでいる商品をあまり増やしたくない方、リバウンド をしない生活習慣を手に入れたい方に特におすすめです。


遺伝子検査後に、自分の体質に合ったプロテインを飲むことで、より効率的にダイエットに取り組んでみてはいかがでしょうか?


ダイエット・ボディメイク遺伝子検査の詳細はこちらから

https://mydensi.com/bodymake/

NEW

  • 遺伝子検査×栄養で健康に!

    query_builder 2021/10/20
  • 腸内フローラ検査キットのAtlas(アトラス)がオススメ!

    query_builder 2021/10/19
  • アスリートを遺伝子検査でサポート!

    query_builder 2021/10/18
  • 遺伝子検査サービス導入のメリットは?

    query_builder 2021/10/16
  • YouTuberのヒカルが遺伝子検査を受けてましたね!

    query_builder 2021/10/13

CATEGORY

ARCHIVE