遺伝子検査結果に合わせたサプリメントの提供をスタート!

query_builder 2021/07/06
ブログ
サプリメント2

遺伝子検査結果に合わせたサプリメントの提供をスタートしました。

糖質代謝、脂質代謝、タンパク質代謝のリスクによって3種類のサプリから選べるようになっています。


遺伝子検査を受けたけど、その後どのように活用したらいいか分からないというお声もいただきます。

もちろん、食事改善法や運動法をレポートとしてまとめており、それをもとに日々の生活を変えていただくことは可能です。

ただ、なかなか生活習慣を変えることは難しいというご意見も多いです。

そこで、体質に合わせたサプリを飲んでいただくことでカラダの改善をしていただくことが可能になります。


サプリの特徴としては、すべてにブラックジンジャーが配合されており、基礎代謝を促す効果があります。



さらに、

糖質代謝リスクの高い方の場合・・・「アフリカマンゴノキ」と「ビタミンB1」を配合

アフリカマンゴノキは、体重を減少させる薬草として、古くから利 用されてきました。最近の研究により、アフリカマンゴノキの種子から抽出したエキスには、「食 欲抑制」「脂肪燃焼」「血糖値低下作用」などの効果があることが確認されております。


脂質代謝リスクの高い方の場合・・・「レスベラトロール」と「ビタミンB2」を配合

ブドウの茎や葉、果皮などに含まれる成分で、ゼブラフィッシュによる実験で、レスベラトロー ルにより内臓脂肪と血中中性脂肪の増加が抑制されることがわかりました。


タンパク質リスクの高い方の場合・・・「トゲドコロ」と「ビタミンB6」を配合

トゲドコロは、ヤムイモの一種で、北京五輪の陸上短距離で3つの世界新記録を打ち立てたジャマイカのウサ イン・ボルト選手が、ヤムイモを常食していたらしいことで有名になった成分です。 マウスを使った実験では、トゲドコロが筋肉量アップ、ダイエットにも効果的だという結果が 示唆されています。



世の中に、ダイエットを助けてくれるサプリメントはたくさんありますが、正直なところ、そのほとんどは「効果が出る 人もいれば効果が出ない人もいる」というものでしょう。


その成分が生まれ持った遺伝的な体質にあっていれば効果を実感できますし、そうでなければ痩せることは少なくなります。

また、今の生活習慣や体型、太ってしまった原因に合っている成分でなければ効果を感じることはありません。


遺伝子検査によって分かった、生まれ持った遺伝的な太りやすさを補う成分、言い換えれば、あなたの一生変わらない設計図のちょっとした弱点をフォローしてくれる成分が入っているので、今の状態などに関わらず、痩せたい人でも痩せた体型をキープしたい人にも効果が出る可能性が高いものとなっています。


遺伝子検査後に、自分の体質に合ったサプリを飲むことで、より効率的にダイエットに取り組んでみてはいかがでしょうか?


ダイエット・ボディメイク遺伝子検査はこちらから

https://mydensi.com/bodymake/


NEW

  • 尿で腸内環境が分かります!

    query_builder 2021/07/26
  • 遺伝子検査はジュニアアスリートに最適!

    query_builder 2021/07/20
  • ダイエットと遺伝子検査の関連性とは!?

    query_builder 2021/07/19
  • 遺伝子検査の解析精度は?

    query_builder 2021/07/16
  • 中山スポーツ様が遺伝子検査サービスMYDENSI-マイデンシ-の取扱店となりました!

    query_builder 2021/07/13

CATEGORY

ARCHIVE