パーソナルジムでダイエット&ボディメイク遺伝子検査の導入が人気!

query_builder 2022/03/16
ブログ
diet&bodymake遺伝子検査キット商品画像

「今までいろんなダイエット法を試したのになかなか痩せない、、、

「運動や食事制限を頑張っているのに、イマイチ効果が出にくい、、、」


こんなお悩みをお持ちの方は多いのではないでしょうか?  

パーソナルジムに通われているお客様にもこのような方は非常に多いはずです。


もしかすると、その痩せにくさの原因は生まれ持つ肥満遺伝子が関係しているのかもしれません。  


太ってしまう原因には、環境的要因(食習慣、運動習慣、ストレスなどの生活によるもの)と 生まれ持った遺伝子による遺伝的要因が関わっています。

その割合は、環境的要因が7割、遺伝的要因が3割程度と言われています。


例えば、同じ食べ物を同じ量食べていても、 太りやすい人と太りにくい人がいるのは、 一人ひとりの遺伝体質が異なっていることも関係しているのです。

遺伝子は、1日あたりの基礎代謝量の変化にも影響を及ぼしています。

1日あたり300kcal消費しやすい人もいれば、1日あたり200kcal消費しづらい人もいたりします。

・糖質制限ダイエットが向いている?

・タンパク質の量を増やすべき?

などが明らかになります。




健康的に効率よく減量し、理想の体型を実現させるためには、 自分の遺伝体質を知った上で、 自分の体質に合った適切な食事法や 運動を行っていくことがダイエットの近道と言えます。


ダイエット&ボディメイク遺伝子検査は、 口腔粘膜を採取し、 日本人に関係深い3種類の遺伝子型を調べ、 統計的なデータに基づいて、 肥満の種類をタイプ別に判定します。

弊社では、全27通りのパターンを8タイプに分けてレポート提出させていただきます!


ダイエット&ボディメイク遺伝子検査の結果から、 自分では気付けない太りやすさに関連する遺伝的要素や 自分の食事の嗜好・傾向なども知ることができるので、 今後のダイエットや健康管理に役立ちます!


また、管理栄養士が体質に合った食事や運動のアドバイスを行い、 不安なダイエットをしっかりサポートする体制も整えています。


この遺伝子検査MYDENSI-マイデンシ-は、パーソナルジムでの導入が非常に人気があります。

お客様に対して、科学的なアプローチができるようになるので顧客満足度UPに繋がります。

もちろん、遺伝子検査を受けて、食事改善を行なうことでダイエット効果も出やすくなるので間違いなくお喜びいただけるサービスとなります。


ぜひ、パーソナルジムで遺伝子検査キットの導入をしてみませんか?

NEW

  • 4月25日はDNAの日です!

    query_builder 2022/04/25
  • TAISHI+様が遺伝子検査サービスMYDENSI-マイデンシ-の取扱店となりました!

    query_builder 2022/04/08
  • びわ湖タイムトライアル-Biwako Time Trial-春の陣 2ndに協賛出展してきました!

    query_builder 2022/04/03
  • 遺伝子検査キット【ジーンクエスト】の取扱いをスタート!

    query_builder 2022/04/01
  • 第5回びわ湖タイムトライアル-Biwako Time Trial-の協賛をします!

    query_builder 2022/03/23

CATEGORY

ARCHIVE