遺伝子検査サービス導入のメリットは?

query_builder 2021/10/16
ブログ
522

遺伝子検査・腸内フローラ検査サービスMYDENSI-マイデンシ-の導入店様が全国的に増えてきました。

サービス開始から1年半でたくさんのジム、整骨院、エステサロンなどとお取引させていただき、遺伝子検査キットの販売を通じて売上アップに繋がっています。


では、導入するメリットはどんなことが挙げられるでしょうか?


■他社との差別化で売り上げUP!

遺伝子検査や腸内フローラ検査は、近年テレビやYouTubeでも取り上げられる機会も増えてきており、注目度が上がっています。

今後、さらに注目を浴びることが見込まれています。

他社との差別化のためにも少しでも早い導入で、売上UP、集客力UPが可能となります。


パーソナルメニューが実現可能!

遺伝子検査でお客様に生まれ持った体質が明らかになるので、個人個人に合わせたトレーニングや食事の提案ができるようになります。

お客様からの信頼度UP、顧客単価UPが期待できます。


付加サービスで継続率向上!

検査結果に基いた、サプリ、プロテイン、美容液、シャンプーなどの販売が可能になります。

お客様との接点が増えることにより継続率が高まることが予想されます!


いかがでしょうか?

遺伝子検査や腸内フローラ検査を店舗で導入することにより、様々なメリットが生まれます。

しかも、MYDENSI-マイデンシ-は、サービス導入費用(初期費用、月額費用)が一切ありません。

在庫リスクもありません。

最低ロットの指定もありません。

つまり、ノーリスクで導入が実現します!



さらに、弊社の遺伝子検査キットは完全オリジナル商品のため、値崩れの心配がありません。

Amazonや楽天などで販売されている検査キットを店舗導入した場合、ネットで購入した方が安い、付加価値が付けづらいという理由で販売しづらいということも考えられます。

それを防ぐために、MYDENSI-マイデンシ-は、Amazonや楽天での販売も認めていません。

今後のこの方針は変わらないです。


なぜなら、

お客様には店舗で信頼しているトレーナーさんや先生から購入してもらいたいと考えている為です。

というのも、ネットで購入して検査結果が届くだけでは、その後の行動がなかなか出来ないと思っています。

なんとなく、結果を知って終わりということになりがちです。



しかし、通っているジムや整骨院で検査を受けると、検査結果のフィードバックをしてもらうことができ、具体的な行動に繋がりやすいです。

なので、弊社としても導入店の皆様にはフィードバックをすることが遺伝子検査において非常に大切です。とお伝えしています。

しっかりとお客様との信頼関係を築いていくことができます。



遺伝子検査、腸内フローラ検査を導入してみたい!という方は、お気軽にご相談ください!

NEW

  • 遺伝子検査MYDENSI-マイデンシ-は結果に合わせたトレーニング動画付き!

    query_builder 2021/11/26
  • 遺伝子検査キットのOEM可能です!

    query_builder 2021/11/24
  • 遺伝子検査関連の用語解説

    query_builder 2021/11/18
  • 遺伝子検査MYDENSI-マイデンシ-が米子高島屋【秋の豪華展】に出展しました!

    query_builder 2021/11/17
  • 福利厚生サービスのPerkに遺伝子検査キットMYDENSI-マイデンシ-が登場!

    query_builder 2021/11/13

CATEGORY

ARCHIVE