肌質遺伝子検査の結果に合わせた美容液の提供スタート!

query_builder 2021/07/08
ブログ
美容液2

肌質遺伝子検査の結果に合わせた、3種類の美容液の提供が始まりました。

活性酸素リスク、糖化リスク、過酸化脂質リスクの3種類のリスクに合わせた美容液となります。


今、世の中にはたくさんの美容液があふれていて、自分に合った美容液を選ぶのはとても難しいです。

「同年代よりもシワが多い気がする…」

「最近気づいたら、シミが増えている…」

「昔より頬の ハリがなくなってきた…」

など、これらのお肌の悩みを解決しようと色々な美容液などを試してみたけどなかなか効果を実感できない方が多いのではないでしょうか。

一般的な美容液は万人に向けて作られているため、なかなか効果が実感しづらくなっています。 生まれ持った遺伝的肌質によって、一人ひとりお悩みの根本的原因が違います。


そんな悩みを持っている方に、オススメなのが遺伝子検査の結果に合わせた美容液です。



活性酸素リスク対策美容液・・・シミ、シワ防止に!

酸化によって、紫外線やストレスによって体内の活性酸素 が増加すると、肌を守るためメラニンが作 られシミになります。またコラーゲンもダメージを受けシワができやすくなります。

酸化を防ぐために、ナマツヨイグサ種子エキス、グレープフルーツ果実エキス、ユキノシタエキスなどを配合しています!


糖化リスク対策美容液・・・くすみ、たるみの改善に!

糖化によって、体内で余った糖がたんぱく質と結び付くと、 肌のハリ・弾力を失わせるAGEs(終末糖化 物質)が発生します。AGEs は褐色なので、 肌に蓄積すると黄ぐすみの原因にもなります。

糖化を防ぐために、セイヨウトチノキ種子エキス、シャクヤク根エキス、サトザクラ花エキスなどを配合しています!


過酸化脂質リスク対策美容液・・・黒ずみ、肌荒れ対策に!

皮脂が酸化してできた過酸化脂質は皮膚を 刺激し、それが繰り返されることで肌細胞 に慢性的なダメージを与えます。

また毛穴も詰まりやすくなり、ニキビ・黒ずみの原因になります。

過酸化脂質を防ぐために、コエンザイムQ10、マタタビ果実エキスなどを配合しています!



遺伝子検査+美容液で、自分だけのスキンケアを始めてみてはいかがでしょうか?


肌質遺伝子検査の詳細はこちらから

https://mydensi.com/skincare/

NEW

  • 陸上短距離の山中日菜美選手に腸内DNA検査を受けていただきました!

    query_builder 2022/09/19
  • 睡眠遺伝子検査キットの販売をスタート!

    query_builder 2022/09/05
  • 8月27日 DNAパーソナルビューティケアライセンス協会のセミナーに登壇します!

    query_builder 2022/08/08
  • 4月25日はDNAの日です!

    query_builder 2022/04/25
  • TAISHI+様が遺伝子検査サービスMYDENSI-マイデンシ-の取扱店となりました!

    query_builder 2022/04/08

CATEGORY

ARCHIVE