2021年、あけましておめでとうございます!遺伝子検査MYDENSI-マイデンシ-飛躍の年へ!

query_builder 2021/01/01
ブログ
2021

2021年、あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いいたします。
昨年は、本当に激動の1年でした。
世の中も、自分自身も。


世の中が激動というのは、新型コロナウイルスです。
人との接触が制限され、働き方、遊び方も大きく変化しました。
本当に1日でも早く終息に向かうことを願っています。
ただ、新型コロナウイルスの件で、時代が急速に進んだとも言えるでしょう。
例えば、オンライン会議が当たり前になりました。
前々から、少しずつ増えては来ていましたが、完全にポピュラーになりました。
まずは、オンライン会議しましょう!という流れに皆様もなっているのではないでしょうか?


あとは、クラウドファンディングも一気にみんなが活用するようになりました。
数年前までは、詐欺!と言われることもしばしばあったのでは?と思います。
しかし、今はクラウドファンディングがあったからこそ救われた事業者も多いでしょう。
今後、何か新しいことを始めるとなったときのスタートとしてクラウドファンディングの立ち上げは必須になるかもしれません。


次は、飲食のテイクアウトですね。
飲食店であれば、テイクアウト対応が当たり前になりました。
店内飲食よりもテイクアウトの売り上げが大きいお店も多いのでは?と思います。
Ubereats、出前館などで個人が気軽に自宅で注文する時代です。
これらは、コロナがあってもなくても数年後には確実に訪れる時代だったと思いますが、2020年に一気に来たということです。
この点においては便利な世の中になったと言えるでしょう!


弊社としては、遺伝子検査・腸内フローラ検査サービスのビジネスをスタートさせたことが最大のトピックでした。

全く関わったことのないビジネスで不安もありました。
今でも日々、勉強中です。


お客様、取引先も1から全て開拓することからのスタートでした。
1件1件、「はじめまして、遺伝子検査キットの開発と販売をスタートさせて株式会社レイクビーの山根翼と申します。ぜひ、経営されているジム (接骨院、サロン)で導入しませんか?」というメールをひたすらしました。
その中で、1件、2件と話を聞きたいとおっしゃって下さる方々が出てきました。
すぐに、会いに行くか、オンラインで話をしました。
そうするとすぐに導入を決めてくれる店舗も多くて、とても、嬉しく、自分のやっていることに自信も持つことが出来ました。


おかげさまで、12月で丸1年が経ち、導入していただいた店舗は全国で100以上になりました。
北海道、東北、関東、中部、北陸、関西、中国、九州と、全てのエリアに導入店が誕生しました。
実際に遺伝子検査を受けていただいた方が、ダイエット、ボディメイク、スポーツなどに活かしておられる姿を見れることが非常に嬉しく思います。
本当に皆さま、ありがとうございます!


スポーツチーム、トップアスリート、芸能界で活躍されているモデルなど著名な方々にも少しずつ広がっています。
2021年は、大きな動きがいくつか決まっています!
遺伝子検査・腸内フローラ検査のMYDENSI-マイデンシ-の名前が日本中の色々なところで聞こえるように頑張っていきます!


遺伝子検査・腸内フローラ検査で、自分の体質を知り、日々の生活に活かして健康的なカラダを作る!
ということを、発信していきます!


本年もよろしくお願いいたします。

NEW

  • 遺伝子検査×栄養で健康に!

    query_builder 2021/10/20
  • 腸内フローラ検査キットのAtlas(アトラス)がオススメ!

    query_builder 2021/10/19
  • アスリートを遺伝子検査でサポート!

    query_builder 2021/10/18
  • 遺伝子検査サービス導入のメリットは?

    query_builder 2021/10/16
  • YouTuberのヒカルが遺伝子検査を受けてましたね!

    query_builder 2021/10/13

CATEGORY

ARCHIVE